<初めての方はこちらから>

☆基礎鑑定(総合)+仕事運・金運(お一人様)

 

四柱推命及び子平を用いて占う、基礎鑑定(総合運)に加えて

仕事運・金運をみていきます。

お客様の性格・能力を踏まえて適職・天職は何なのか具体的に鑑定をさせていただきます。

注意しなければならない時期や、頑張り時が明確に出ますので、どういうふうに

過ごせば良くなりやすいかを、一案としてアドバイスさせていただいております。

仕事の面において、将来にあたっての目標を立てたり、方向性を見直したりするのに役立ちます。

 

<鑑定内容>

※基礎鑑定(総合)

・お客様の個性(人生のルーツ)

・本来の性質

・命式をざっと見て感じたこと

・自分を表す色・福分を呼び込む色

・基本的に気を付けなければならない年、月

・今年起こりやすい事柄

・開運へのアドバイス

 

※仕事運・金運

・持って生まれた能力

・どんな職業が合うのか(天職・適職は何か)

・仕事運が盛り上がる年、事柄

・仕事面において注意が必要な年、事柄(場合によっては転職時期)

 

・開運へのアドバイス

 

※カートに商品追加後、入力欄に以下の情報のご記入をお願いいたします。

①占いたい方の性別

②生年月日・出生時間

(より明確に出ますので、お分かりであれば、出生時間までご記入ください)

出生時間が分からない場合は、恐れ入りますが出生時間不明とお書きください。

 将来そうなるであろう確率が一番高い結果をお渡しします。

鑑定結果受け取り手段(郵送かメールかお好きな方をお選びください)

 

①~③までお答えいただき、『次へ』のボタンをクリック後

お客様のアドレスなどの情報入力画面に移ります。

¥3,000

⇐鑑定結果お渡しサンプル

こんな形で郵送、もしくはデータで基礎鑑定書をお送りしています。

◎お渡しする内容

☆基礎鑑定書 A4で2枚、2000文字程度。

☆仕事運・金運の鑑定書 同じくA4で2枚、2000文字程度。


各種鑑定は、料金のお支払いを確認させていただいてからの開始となります。

お振込みもしくはクレジットカード決済完了後、結果を郵送、

もしくはメールで送信いたします。

ご依頼受注後、こちらから追って鑑定結果をお渡しいたします。

基本的には遅くとも1週間以内に結果をご覧いただけますようつとめておりますが、

ご予約の混み具合によっては、結果お渡しまでお待たせする場合がございます。

恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。